ご利用ガイド

当サイトご利用が初めての方や、サイトの利用方法がわからない方へ。
当ページでは、お客様がスムーズにサイトをご利用いただくために、ご利用ガイドを記載しております。

お買い物の流れ

  1. 当サイトの注文には会員登録が必要です。
    まずは会員登録を行って下さい。

  2. ログイン後に商品を探して、カートに入れます
    資材のカテゴリや、用途・目的別に検索が出来ます。
    組合員の方は予約注文も可能ですのでご利用ください。

  3. カートボタンからカートへ進みます。

  4. 注文手続き画面では荷渡し方法・お支払い方法を選択します。
    配送先はお客様情報の欄をご確認ください

  5. 注文内容にお間違えがなければ、「注文する」を押してください。
    ご注文完了です。

お支払い方法について

ご利用可能なお支払い方法

当サイトでは「口座振替」でのお支払いが可能です。※「口座振替」はJAにご登録の口座限定になります。

予約注文のお支払いについて組合員限定

口座振替を選択した場合は、支払月の20日頃に口座から引き落としを行います。

配送料について

1度のご注文が30,000円以上で
配送料無料です。

30,000円未満の場合は、
1度の注文につき配送料500円がかかります。※ご注文手続き時に、荷渡し方法「配送」を
選択した場合のみに適用

  • 店舗での受取も選択可能です。
    その際配送料はかかりません。
  • 商品によっては店舗受取を選択した場合に
    値引きを行っております。
  • 値引き額は各商品の詳細ページをご確認ください。

当サイトでは「口座振替」でのお支払いが可能です。※「口座振替」はJAにご登録の口座限定になります。

代行注文について

当サイトのご利用方法がわからない場合は
お気軽にお問い合わせください。
また、代行での注文も承っておりますので、
担当営業員にご相談ください。

  • ※代行注文は組合員の方限定となります。
ページトップへ