よくあるご質問(FAQ)

お客様からよくいただくご質問をQ&A形式でご紹介します。

お問い合わせの前にご覧ください。

Q. 注文のキャンセルや変更はできますか?

A. "「今すぐ注文」でのご注文については、会員様ご自身での注文のキャンセルや変更手続きはできません。大変お手数ですが、JAまでお問い合わせください。

WEBでのお問い合わせ:こちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お電話でお問い合わせ:0265-76-0508

「予約注文」については、注文受付期間中であれば、「マイページ」の「注文履歴」より変更が可能となっております。
「予約注文」のキャンセルが必要な場合は、上述のお問い合わせ先までご連絡ください。"
購入手続き

問題や疑問が解決しない場合は以下の問い合わせフォームよりお問い合わせください

注目の質問

「あい作」とは何ですか?

あい作とは

「あい作共通ID」とは何ですか?

あい作とは

ECサイトの使い方を教えて下さい。

利用方法

会員登録には何が必要ですか?

会員登録

新規会員登録をしたのですが、手続きのメールが届きません。

会員登録

「SSL通信が無効です」、「SSL/TLS通信が無効です」、「接続が中断されました」などのメッセージが表示され、ECサイトに接続できません。

会員登録

エラーメッセージが表示されて、会員登録ができません。

会員登録

注文完了時などにメールが届きません。

会員登録

パスワードを忘れてしまいました。

ログイン関連

パスワードを何度も間違って、ロックがかかってしまいました。

ログイン関連

登録情報(送付先住所、電話番号、氏名、生年月日、会社名など)を変更したいのですが。

ログイン関連

商品の受け渡しはどのように行われますか?

購入手続き

どのような支払方法ができますか?

購入手続き

商品の配送料はいくら掛かるのですか?

購入手続き

以前、何を購入したかECサイトで確認はできますか?

購入手続き

注文のキャンセルや変更はできますか?

購入手続き

メールアドレスの変更方法を教えて下さい。

登録情報変更

パスワードの変更方法を教えて下さい。

登録情報変更

よく購入する商品を登録しておくことはできますか。

お気に入り

ECサイトはいつでも利用可能ですか?

ECサイトの営業時間

退会したいのですが、どのようにすれば良いですか?

退会

「未収管理コード/所属支所コード」とは?

購入手続き

会員になる条件はありますか?

会員登録
ページトップへ