よくあるご質問(FAQ)

お客様からよくいただくご質問をQ&A形式でご紹介します。

お問い合わせの前にご覧ください。

Q. 注文完了時などにメールが届きません。

A. "ご登録頂いたメールアドレスへは、「ご注文完了」等のご案内メールを送信いたします。
docomo、au、SoftBankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、これらのメールが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。
@ina.nn-ja.or.jp

各キャリアのドメイン指定受信方法については下記をご確認ください。

docomo
au
SoftBank

"
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注目の質問

「あい作」とは何ですか?

あい作とは

「あい作共通ID」とは何ですか?

あい作とは

ECサイトの使い方を教えて下さい。

利用方法

会員登録には何が必要ですか?

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新規会員登録をしたのですが、手続きのメールが届きません。

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「SSL通信が無効です」、「SSL/TLS通信が無効です」、「接続が中断されました」などのメッセージが表示され、ECサイトに接続できません。

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エラーメッセージが表示されて、会員登録ができません。

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注文完了時などにメールが届きません。

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パスワードを忘れてしまいました。

ログイン関連

パスワードを何度も間違って、ロックがかかってしまいました。

ログイン関連

登録情報(送付先住所、電話番号、氏名、生年月日、会社名など)を変更したいのですが。

ログイン関連

商品の受け渡しはどのように行われますか?

購入手続き

どのような支払方法ができますか?

購入手続き

商品の配送料はいくら掛かるのですか?

購入手続き

以前、何を購入したかECサイトで確認はできますか?

購入手続き

注文のキャンセルや変更はできますか?

購入手続き

メールアドレスの変更方法を教えて下さい。

登録情報変更

パスワードの変更方法を教えて下さい。

登録情報変更

よく購入する商品を登録しておくことはできますか。

お気に入り

ECサイトはいつでも利用可能ですか?

ECサイトの営業時間

退会したいのですが、どのようにすれば良いですか?

退会

「未収管理コード/所属支所コード」とは?

購入手続き
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