お客様からよくいただくご質問をQ&A形式でご紹介します。
お問い合わせの前にご覧ください。
Q. 新規会員登録をしたのですが、手続きのメールが届きません。
「あい作」とは何ですか?
「あい作共通ID」とは何ですか?
ECサイトの使い方を教えて下さい。
会員登録には何が必要ですか?
新規会員登録をしたのですが、手続きのメールが届きません。
「SSL通信が無効です」、「SSL/TLS通信が無効です」、「接続が中断されました」などのメッセージが表示され、ECサイトに接続できません。
エラーメッセージが表示されて、会員登録ができません。
注文完了時などにメールが届きません。
パスワードを忘れてしまいました。
パスワードを何度も間違って、ロックがかかってしまいました。
登録情報(送付先住所、電話番号、氏名、生年月日、会社名など)を変更したいのですが。
商品の受け渡しはどのように行われますか?
どのような支払方法ができますか?
商品の配送料はいくら掛かるのですか?
以前、何を購入したかECサイトで確認はできますか?
注文のキャンセルや変更はできますか?
メールアドレスの変更方法を教えて下さい。
パスワードの変更方法を教えて下さい。
よく購入する商品を登録しておくことはできますか。
ECサイトはいつでも利用可能ですか?
退会したいのですが、どのようにすれば良いですか?
「未収管理コード/所属支所コード」とは?
会員になる条件はありますか?