よくあるご質問(FAQ)

お客様からよくいただくご質問をQ&A形式でご紹介します。

お問い合わせの前にご覧ください。

Q. 新規会員登録をしたのですが、手続きのメールが届きません。

A. "会員登録の情報の入力完了後、アカウント管理者である 株式会社NTTデータ( auth-ndagri@am.nttdata.co.jp )より、登録確認のメールが送信されます。メールの受信が確認出来ない際は、以下の内容をお確かめください。
■■■■ケース1)キャリアメールアドレスの場合、ドメイン指定受信を行っている場合 docomo、au、SoftBankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。

auth-ndagri@am.nttdata.co.jp
※また、上記とは別に、ご登録頂いたメールアドレスへ「ご注文完了」等のご案内メールを下記メールドメインから送信いたします。
info-kam@ina.nn-ja.or.jp
こちらのドメインからのメールも受信できるように、併せて設定してください。

各キャリアのドメイン指定受信方法については下記をご確認ください。

docomo
au
SoftBank

上記ドメインでの受信設定ができましたら、以下の手順でパスワードを設定し、ECサイトにログイン下さい。
1)ECサイト画面上部の「ログイン」をクリックして下さい。
2)ログイン画面が表示されるので、パスワード入力欄のすぐ下にある、「パスワードを変更される方はここをクリック」という文言部分をクリック下さい。
3)パスワード変更用の画面が表示されます。「メールアドレス」欄に、ご利用予定のメールアドレスをご入力いただき、「メールを送信する」をクリックして下さい。
4)パスワード設定用の手続きがメールが、ご登録のメールアドレス宛に届きます。有効期限内に、メール文面にあるリンクをクリックして、パスワードの再設定をお願いします。
5)上記5)で設定したパスワードで、ログインをお願いいします。


■■■■ケース2)ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある場合 メールアドレスが正しく入力されていないと、配信されたメールが届きません。正しい、メールアドレスにて、再度会員登録を行ってください。 "
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問題や疑問が解決しない場合は以下の問い合わせフォームよりお問い合わせください

注目の質問

「あい作」とは何ですか?

あい作とは

「あい作共通ID」とは何ですか?

あい作とは

ECサイトの使い方を教えて下さい。

利用方法

会員登録には何が必要ですか?

会員登録

新規会員登録をしたのですが、手続きのメールが届きません。

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「SSL通信が無効です」、「SSL/TLS通信が無効です」、「接続が中断されました」などのメッセージが表示され、ECサイトに接続できません。

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エラーメッセージが表示されて、会員登録ができません。

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注文完了時などにメールが届きません。

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パスワードを忘れてしまいました。

ログイン関連

パスワードを何度も間違って、ロックがかかってしまいました。

ログイン関連

登録情報(送付先住所、電話番号、氏名、生年月日、会社名など)を変更したいのですが。

ログイン関連

商品の受け渡しはどのように行われますか?

購入手続き

どのような支払方法ができますか?

購入手続き

商品の配送料はいくら掛かるのですか?

購入手続き

以前、何を購入したかECサイトで確認はできますか?

購入手続き

注文のキャンセルや変更はできますか?

購入手続き

メールアドレスの変更方法を教えて下さい。

登録情報変更

パスワードの変更方法を教えて下さい。

登録情報変更

よく購入する商品を登録しておくことはできますか。

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ECサイトはいつでも利用可能ですか?

ECサイトの営業時間

退会したいのですが、どのようにすれば良いですか?

退会

「未収管理コード/所属支所コード」とは?

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