よくあるご質問(FAQ)

お客様からよくいただくご質問をQ&A形式でご紹介します。

お問い合わせの前にご覧ください。

Q. エラーメッセージが表示されて、会員登録ができません。

A. "■■■■ケース1)「一致するデータが複数あります。管理者までご連絡ください」または、「ご入力いただいた情報に合致する組合員情報が見つかりませんでした。入力に誤りがなければ、お手数ですがこちらからJAへお問い合わせください。」というメッセージが表示される場合
JAにて組合員様の情報を確認させていただきますので、大変お手数ですが、JAまでお問い合わせください。

WEBでのお問い合わせ:こちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お電話でお問い合わせ:0265-76-0508


■■■■ケース2)メールアドレス入力欄に「このメールアドレスは利用できません。」、「既に登録済みです。」と表示される場合

「このメールアドレスは利用できません。」と表示された場合、ご入力頂いたメールアドレスやは既に登録済みです。 また、「既に登録済みです。」と表示された場合、ご入力いただいた、情報(氏名生年月日、もしくは組合員コード)による会員登録が完了している状態です。 以前に会員登録されていると考えられるため、以下の手順でパスワードを設定し、ECサイトにログイン下さい。
1)ECサイト画面上部の「ログイン」をクリックして下さい。
2)ログイン画面が表示されるので、パスワード入力欄のすぐ下にある、「パスワードを変更される方はここをクリック」という文言部分をクリック下さい。
3)パスワード変更用の画面が表示されます。「メールアドレス」欄に、ご利用予定のメールアドレスをご入力いただき、「メールを送信する」をクリックして下さい。
4)パスワード設定用の手続きがメールが、ご登録のメールアドレス宛に届きます。有効期限内に、メール文面にあるリンクをクリックして、パスワードの再設定をお願いします。
5)上記5)で設定したパスワードで、ログインをお願いいします。


以前に会員登録をしていない場合はJAにて組合員様の情報を確認させていただきますので、大変お手数ですが、JAまでお問い合わせください。

WEBでのお問い合わせ:こちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お電話でお問い合わせ:0265-76-0508
"
会員登録

問題や疑問が解決しない場合は以下の問い合わせフォームよりお問い合わせください

注目の質問

「あい作」とは何ですか?

あい作とは

「あい作共通ID」とは何ですか?

あい作とは

ECサイトの使い方を教えて下さい。

利用方法

会員登録には何が必要ですか?

会員登録

新規会員登録をしたのですが、手続きのメールが届きません。

会員登録

「SSL通信が無効です」、「SSL/TLS通信が無効です」、「接続が中断されました」などのメッセージが表示され、ECサイトに接続できません。

会員登録

エラーメッセージが表示されて、会員登録ができません。

会員登録

注文完了時などにメールが届きません。

会員登録

パスワードを忘れてしまいました。

ログイン関連

パスワードを何度も間違って、ロックがかかってしまいました。

ログイン関連

登録情報(送付先住所、電話番号、氏名、生年月日、会社名など)を変更したいのですが。

ログイン関連

商品の受け渡しはどのように行われますか?

購入手続き

どのような支払方法ができますか?

購入手続き

商品の配送料はいくら掛かるのですか?

購入手続き

以前、何を購入したかECサイトで確認はできますか?

購入手続き

注文のキャンセルや変更はできますか?

購入手続き

メールアドレスの変更方法を教えて下さい。

登録情報変更

パスワードの変更方法を教えて下さい。

登録情報変更

よく購入する商品を登録しておくことはできますか。

お気に入り

ECサイトはいつでも利用可能ですか?

ECサイトの営業時間

退会したいのですが、どのようにすれば良いですか?

退会

「未収管理コード/所属支所コード」とは?

購入手続き

会員になる条件はありますか?

会員登録
ページトップへ