よくあるご質問(FAQ)

お客様からよくいただくご質問をQ&A形式でご紹介します。

お問い合わせの前にご覧ください。

Q. 「SSL通信が無効です」、「SSL/TLS通信が無効です」、「接続が中断されました」などのメッセージが表示され、ECサイトに接続できません。

A. "当ECサイトでは通信の内容を安全に保護するため暗号化通信を採用しております。docomo、au、SoftBankなど各キャリアにおいて、過去に発売された端末で、暗号化通信非対応のモデルについては、通信が確立できませんので、パソコン、もしくは暗号化通信に対応した別の端末にてご利用いただければ幸いです。


本件に関する各キャリアの情報は下記をご確認ください。

docomo
au
SoftBank
"
会員登録

問題や疑問が解決しない場合は以下の問い合わせフォームよりお問い合わせください

注目の質問

「あい作」とは何ですか?

あい作とは

「あい作共通ID」とは何ですか?

あい作とは

ECサイトの使い方を教えて下さい。

利用方法

会員登録には何が必要ですか?

会員登録

新規会員登録をしたのですが、手続きのメールが届きません。

会員登録

「SSL通信が無効です」、「SSL/TLS通信が無効です」、「接続が中断されました」などのメッセージが表示され、ECサイトに接続できません。

会員登録

エラーメッセージが表示されて、会員登録ができません。

会員登録

注文完了時などにメールが届きません。

会員登録

パスワードを忘れてしまいました。

ログイン関連

パスワードを何度も間違って、ロックがかかってしまいました。

ログイン関連

登録情報(送付先住所、電話番号、氏名、生年月日、会社名など)を変更したいのですが。

ログイン関連

商品の受け渡しはどのように行われますか?

購入手続き

どのような支払方法ができますか?

購入手続き

商品の配送料はいくら掛かるのですか?

購入手続き

以前、何を購入したかECサイトで確認はできますか?

購入手続き

注文のキャンセルや変更はできますか?

購入手続き

メールアドレスの変更方法を教えて下さい。

登録情報変更

パスワードの変更方法を教えて下さい。

登録情報変更

よく購入する商品を登録しておくことはできますか。

お気に入り

ECサイトはいつでも利用可能ですか?

ECサイトの営業時間

退会したいのですが、どのようにすれば良いですか?

退会

「未収管理コード/所属支所コード」とは?

購入手続き
ページトップへ